I (am the) GIRL

涙が出るほど幸せで 笑ってしまうくらい悲しい

最近噂のthe SAEM (ザ・セム) のコンシーラーを手に入れた

 

 

 

 「メイクをするとき、気になる部分はどこですか?」と聞かれたら、私は即座に

 

 

 

頬のシミです

 

 

 

と答えます。

 

 

 

 

 

 

 小学生の頃から増え始めたそれは、両目の下にこれでもかっ!!!!ってぐらいに点在しており、最近は諦め半分でメイクをしていました。

 

 

 しかし、ジャニオタにはお馴染み(?)吉田朱里ちゃんがおススメしていたコンシーラーは、結果的に私の一生付き合っていくのだと思われていたシミおも消してしまう代物でした。

 

 

 

 

 それがこれ

 

 

 

f:id:Igirl:20180320232100j:image

 

f:id:Igirl:20180320232103j:image

 

 

 

 

the SAEM (ザ・セム)

CPチップコンシーラーです。

 

 

お値段はお手頃な780円(+税)

 

 

 

 

 

 

そして重要な、シミは消えるのか、ですが、正直いうと

 

 

 

 

消えはしない

でも目立たなくなる

 

 

 

 

 さすがにシミは難しかったですが(マジで手強い)、ニキビ跡や赤みは綺麗に消えてくれました。これは本当にすごくありがたい!

 

 

 

 

 しかも、いい香りがする…!

 

 

 

 

 私はコンシーラーだけでなく、ベースメイクは絶対につけることになるので、できるだけ香りがよくて毎日使いたいと思えるようなものを選ぶようにしています。ザセムのコンシーラーはその選抜事項を合格!毎日使うことになりそうです!

 

 

 

 

 

 韓国のコスメらしく、現地だったりネットで購入しないといけないから、手に入れるのは大変なのかな?と思っていたのですが、私プラザで手に入れることができました。外国の商品を多く扱っているお店で売ってるっぽいです。

 

 

 

 雑誌や、吉田朱里ちゃんのYouTubeではコスメ本体だけが紹介されているので、パッケージを見たことがなくて、今回も危うく見逃してしまうところでした。

 

 

 

 

 もし気になった方は、先ほどの画像を頼りに探してみてください!

 

 

 

 

 

 

 以上、the SAEMのコンシーラーを見つけて興奮した勢いで書いたブログでした!