I (am the) GIRL

涙が出るほど幸せで 笑ってしまうくらい悲しい

セクシー健人がデビューして以来、気になってたJr.のデビューが決定した

 


あの頃は、山田涼介という美少年に心奪われていた。あぁいう顔が好きだから、中島さん家のけんてぃを好きになるのも時間の問題だった。

 

 

Sexy Zoneがデビューした時、初めて自分の好きだったJr.がデビューするという経験をした。その頃と今で違うのは、ジャニーさんがそれだけ歳とったってこと。さすがのヒロムも年齢には逆らえない。ほんまにヒロム長生きしてな?

 

って話がズレたがな、なーんか今のJr.ってデビューすんのかな?できんのかな?きっかけは何?とか思ってて、まさかの直談判ってことで、まぁ中々クレイジーやなぁなんて思った。

 

 

 

 

というわけで(?)

 

 

「King&Prince」

デビューおめでとうございます!

 

 

 

岸くんデビューおめでとう!!!

 

 

あなたを認識しはじめたのは確か2017年の夏。V6のwillを歌い踊るあなたを見たのがきっかけでした。will踊っとるやーん。しかもえぇ声しとるし、いい意味でジャニーズっぽくない近所の優しいイケメンお兄さん(実家八百屋って設定)やーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

気   に   な   る   。

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなわけでV6から一時出向し、KinKi Kidsに長期主張しながら、別荘建設という形で岸くんを見守っていたのですが(?)、まさか建設中に遺跡が出るなんて思いませんよね?うちの岡田くんの新居は出てきましたけど…ってなんの話やねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、しっかり地盤固めようとしてる時にデビューなんて言われたもんだから、岸くんのこと真面目でちょけがちで歌上手くて22歳でかっこいいってだけしかわからんのです。もっと岸くんのこと知っときたかった!!でもデビューおめでとう!!急いで地盤固めるね!!新国立競技場建設現場から工事スタッフ誘拐してきてでも急ピッチで別荘建てるから待ってて!!

 

 

 

 

 

 

 

 …とまぁとにもかくにも、

 

 

 

 

 

King & Prince

デビュー&

「シンデレラガール」

5月23日発売!!!

 

おめでとうございます!!!