I (am the) GIRL

涙が出るほど幸せで 笑ってしまうくらい悲しい

涙が出るほど幸せで 笑ってしまうくらい悲しい

 

 

 

涙が出るほど幸せで

笑ってしまうくらい悲しい

 

 

 

このブログのサブタイトルであるこの言葉。実際はサブタイトルではなく、ブログの説明を記すべき所なのだが、ここはそれぐらいの自由は許される領域であろうと勝手に思い込んでこの続きを書き進めていこうと思う。

 

 

 

 

 私はよくこのサブタイトルのような心情になる。例えば、近所が寝静まった夜中の3時。時折聴こえるのは、野良猫たちの野良猫たちによる野良猫たちのための野良猫派閥大戦争(と私は呼んでいるがただ野良猫が鳴いているだけともいう)と、朝刊を配っているであろう新聞屋のバイクの走る音、あと風によって今にも倒れるのではないかと思われるほどミシミシと揺れる隣の家の大木(自室は2階なのだが、てっぺんは優にそこを超えているのでいつ倒れてくるのではないかと強風が吹くたびに独りで怯えている)の音。

 

 

 そんな時に、私はよく未来と過去の自分と向き合う。向き合うといえば響きがいいが、要は寝ようと思ったらどこからか引き出された過去の黒歴史を思い出し、そのことによって生まれた絶望感が未来を悲観させてしまうのだ。特に数えたことは無いが、月に一回は必ず絶望の淵から夢の世界へと旅立つ生活を送っている。まぁ、絶対月に一回以上起こっているのだが、いかんせん私には自分に都合の悪いことは一晩寝たら忘れる機能が脳に搭載されていて、実際のところは正直曖昧でしか無い。

 

 

 結局人生というものは、自分を中心に動いていて、運や縁や環境の要因があっても、自分がどうするかが重要なんだと思う。

 

 そんな私はこの春から新生活を始める。学生としての本業に勤しみつつ、私の人生の主役としての役割を果たして行きたい。

 

 大好きなV6とKinKi Kids、そして新たに参戦することとなる King & Prince。あととにかくジャニーズ事務所所属のタレント。ちなみにキンプリのこと、全然何も知らない。岸くんが自分好みということしか知らない。King & Princeも私の新生活も、真っ白なキャンパスのように無限の可能性を秘めている。(おソロだね、岸くん♡) 

 

 人生って何があるかわからないけど、それこそ “すべての出来事には意味がある” のだから、これからも幾度となく、涙が出るほど幸せで笑ってしまうくらい悲しい 夜をジャニーズと共に共に歩んで乗り越えていこうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

……とまぁこんな人間が書くブログです⑅◡̈*

どうぞよろしくお願いします

 

頑張って更新するぞーーー!!!

 

 

 

 

 

f:id:Igirl:20180313192805j:image