I (am the) GIRL

涙が出るほど幸せで 笑ってしまうくらい悲しい

「これが結果」とSnow Manの渡辺翔太が言ったから。

新卒で入職した病院を4ヶ月で退職し、転職した先で働き始めてもうすぐ3ヶ月が経とうとしている。 その間に、同級生たちは夜勤に入り、ひとり立ちをしているのだと思うと、自分は一体何をしているのだろうと考える時も正直ある。それでも、退職して、リスタ…

V6が解散する前の気持ちを綴ってみた

来たる2021年11月1日 V6は最後の日を迎える その日を前にした素直な気持ちを残しておくのがオタクという生き物であり性なので、とりあえずダダダダっと書いていこうと思う。 衝撃的な報告から早いもので7ヶ月半が経ち、今日はもう10月30日。つまりは明後日に…

V6、解散するってよ

まさか、いや、心の底ではついに、だったかもしれない。それでもやはり永遠を信じていたのに、来てしまった。 2021年3月12日16:00 V6会員サイト内にて、2021年11月1日をもっての解散が発表された。 私はその日、15:30からバイトに入っていた。そして、16:00…

輝く命のカケラが行きつく先

「あんなの観なけりゃよかった」 「これからどうするべきかわからない」 「また絶望するものが増えた」 2018年3月26日 その日私は、命のカケラというものを観た。 歌い、踊り、宙を舞う 彼の、1分1秒ごとにすり減る、命のカケラ。それを全身に浴びて、私は帝…

ガラスの靴が無くたって

シンデレラは、ガラスの靴のおかげで幸せを掴んだ。でも、ガラスの靴が無くたって、お伽噺じゃなくたって、誰でも人生という物語の主人公になれる。 この曲を聴けば。 祝 King & Prince デビューシングル シンデレラガール 発!!!売!!! (は?もう1週間…

涙が出るほど幸せで 笑ってしまうくらい悲しい

涙が出るほど幸せで 笑ってしまうくらい悲しい このブログのサブタイトルであるこの言葉。実際はサブタイトルではなく、ブログの説明を記すべき所なのだが、ここはそれぐらいの自由は許される領域であろうと勝手に思い込んでこの続きを書き進めていこうと思…